ぽっぽ通信

☆特別列車☆完全無料マガジン


ぽっぽ通信〜情報各駅停車〜から姉妹マガジン誕生!!
独占広告をなんと完全無料にて配信いたします。
このマガジンは登録貧乏の方、今月は広告代が払えないと言う方、
そんな皆さんの見方です。

ホームページ紹介から、ビジネス情報、お得情報まで
いろんな情報を掲載致します。
また、皆様からの情報もお待ちいたしております。
どんどんご利用下さい!!


【お知らせ】

しばらくお休みしておりましたが、また再開することになりました。
これからもぽっぽ通信をよろしくお願い致します。

皆様の広告を完全無料にて配信する為に、
Free MLを使って配信しております。

新規登録される方は下側の「ぽっぽ通信 特別列車 に乗ろう!!」に登録してください。


独占広告無料マガジン
    ぽっぽ通信 特別列車 に乗ろう!!
[MLの詳細]
メールアドレス


お得情報!!その1

あなたもメルマガ発行しませんか?
完全サポートつき
メルマガ発行スタンドついに登場!!
だから初心者でも大丈夫!!
メルマガ発行したいけど、むずかしそう・・・とあきらめていませんか?
でも、ここならホームページからノウハウまで
全てサポートしますので安心!!
下のバナーをクリックしてね!!






お得情報!!その2

インターネット史上、最も驚きの無料プレゼント
5万9700円相当の
インターネットマーケティング情報再販売権を
無料でプレゼント

こちらをクリック



お得情報!!その3

3分未満で、セールス・レターができる?

できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・
パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。
――しかも書くことさえ*必要ないのです。*
そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!

こちらをクリック







      完全無料独占広告規約について

 ぽっぽ通信完全無料独占広告はご要望になるべくお答えしたいと思いますが、
   ご依頼が殺到した場合はご希望の日時に配信できない場合があります。

 無料独占広告をお申込みの際は、必ず「すみれに一言」を添えてお申込み下さい。

 無料独占広告は1行35文字以内で、2,000文字以内でお願い致します。

 無料独占広告のお申込みは2週間以上あけてお申込み下さい。

 尚、アダルトサイトの掲載はお断りする場合があります。

 無料独占広告のお申し込みは、ぽっぽ通信のご購読が条件となりますので、
   購読登録をしていて頂きますようお願い致します。



無料独占広告お申込み

フォームが開かない時はこちらからお申し込み下さい。

   バックナンバーはこちら





姉妹マガジン「ぽっぽ通信〜情報各駅停車〜」掲載料金
購読者1万部突破記念キャンペーン実施中!!
       
独占広告
(一行35文字2000文字以内)
3回 1,200円 → 1,000円
(2005年 8月まで200円OFF)
カラー独占広告(休止中)
(一行25文字1000文字以内)
1回 2,000円 → 1,500円
(2005年 8月まで500円OFF)
ヘッダー
(一行35文字10行以内)
1回 300円
無料広告(一行35文字7行以内) 1週間間隔 無料

広告掲載お申込みフォームはこちらから





有料独占一括広告のお申し込みはこちらの一括サイトをご利用下さい

ID=013を記入すると割引あり!!




注意事項

アダルト・ねずみ講・マネーゲーム・ネットワークビジネス・宗教勧誘・スパム行為 支援・違法サイト・違法サイトと疑わしきサイト等のビジネスで発行責任者が不適切 と判断したもの。
特定の企業や団体、及び個人を誹謗中傷する内容のもの。
その他、メールマガジンスタンド規約違反、及び、発行責任者者の判断で不適切と したもの。

免責事項

掲載情報によりトラブルが発生した場合において、当方は一切責任を負わないもの とします。
掲載後、不利益が生じた場合でも掲載料金は返却致しかねます。
掲載された記事を許可なく転載することを禁止致します。
状況により掲載日が変更されることがありますことをご了承ください。






紹介ID=013

うれしい格安の有料スタンド「NEWS MAIL」


ギガネット無料一括 一括投稿「ビジメル一発くん」

姉妹マガジン ぽっぽ通信〜情報各駅停車〜 メルマガ ピースぴーす

貸し山小屋 おじか クリックで救える命がある 癒されながら在宅ワーク


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送